第77回 都民体育大会(水泳競技)

 

   7月17日にアクアティクスセンターで、都民体育大会が開催されました。
   豊島区からは、女子1名、男子5名が参加しました。
   
   ・田中 健三 選手  50mバタフライ
   ・原 拓也 選手   100m平泳ぎ、 100mバタフライ
   ・岩本 和也 選手  100m自由形
   ・長谷川 陽子 選手 100m平泳ぎ、50m自由形
   ・畑山 翔 選手   50m平泳ぎ
   ・畑山 侑貴 選手  50m自由形、50m背泳ぎ

   *男子はメドレーリレー、フリーリレーに出場
   *長谷川陽子選手は、100m平泳ぎ 1分17秒99で6位に入賞しました。





オリンピアンや国体級などの選手が多く出場し、
高レベルの予選を通過したのは女子1名のみ、
男子はリレーも含めて全て予選敗退という結果に終わりました。
選手6名の弱小チームですが、参加選手はお互いに応援しあい、
アクアティクスセンターでの楽しい1日を過ごしました。
試合後の打ち上げでの飲みニケーションで親交を深めることもできました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。そして出場ありがとうございました。(M.T)



本日はお疲れ様でした。
個人としては今ひとつでしたが
リレー含み参加出来て良かったです😄
本年はお誘い頂きましてありがとうございました。
今後も予定が合う&泳力が維持出来ていれば
区民大会や都民大会にまた参加させて頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します🤲 (K.I)



本日は、参加させていただき、ありがとうございました!
まだまだ練習不足だったので、来年は、タイムがあげられるように
がんばりますので、よろしくお願いします。
もっと早く都民大会の存在を知っていればと、思えるほど、
今日は出場できて楽しかったです✨
ありがとうございました!! (Y.H)

























inserted by FC2 system