第11回豊島区民生涯水泳大会兼都民体育大会予選会


5月28日(日)に豊島区民生涯水泳大会兼都民体育大会予選会が開催されました。

小学生から80歳代までの男女200名が、元気に水しぶきをあげました。
2020年、2021年と大会が中止、2022年は規制の中での開催でした。

今年は4年ぶりのリレー競技が復活しました。
リレーはチームの団結が強まり、選手もプールサイドも一緒に盛り上がります。

残念ながら、今年は男女別開催のために混合競技は出来ませんでしたが、来年は混合リレーが復活すると思います。

コロナ禍でさまざまな我慢が強いられました。
再び、プールに歓声が響いて、熱い闘いが繰り広げられることに改めて感謝したいと思います。


10月22日(日)には、豊島区民水泳大会の開催が予定されています。
皆さまのご参加を楽しみにしております。    豊島区水泳連盟



↓大会記録 PDFファイル↓

大会記録一覧表
6月11日訂正差し替え
プログラム形式
種目別 No.1-24
種目別 No.25-47
種目別 No.48






  













inserted by FC2 system