2016年 水友・写楽   


寒中お見舞い申し上げます
10年に一度の大寒波が日本列島をすっぽり覆うとのこと。
くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください。

我が家の犬は、布団にくるまって起きようとしません。
まるで、「あんころ餅」
布団をかぶったままで、散歩に行きたいらしいし...
困ったものです。<A>












大漁!!
西伊豆の土肥港で、27cmのカサゴ釣ってきました。
煮付けにしたらうまかったです。
その煮汁で大根煮たら、またうまい。
伊勢エビも釣れてしまって、ミチ糸が絡まって取れず、
回収しました(笑) <タケゾー>
















芽吹き
今朝は、地面が桜色に染まっていました。
ソメイヨシノに代わって、
八重桜が咲き始めています。
木々の芽吹きが始まって、
爽やかな新緑の季節の幕開けです。













ボジョレー・ヌーボー

11月第三木曜日の泳いだ後は、ボジョレー・ヌーボー!
試飲して買ってきてくれたヌーボーは、美味しかったですよん。










泳ごう会忘年会

今年も泳いで、飲んで、食べて、騒いだ一年でした。

2016年最後の木曜泳ごう会は、3連休の前夜。
忘年会には29名が参加して、身動きが出来ないほどの大混雑。
みんな肩幅が広いから、場所を取るのよねぇ。

来年も素晴らしい一年となりますように。
皆さま、良い年をお迎えください!






  



























































inserted by FC2 system